東京都(渋谷区恵比寿)
レンタルスペースのマネジメント業務
- 月給234,000円〜
- 恵比寿駅徒歩5分
- フレックスタイム制(実働8時間) 完全週休2日制 夏休み・年末年始休暇あり
お仕事について
お仕事内容
レンタルスペース【リノスぺ】を運営しているオールド合同会社です。
現在は東京都23区内を中心に活動しており、2023年8月から全国フランチャイズ展開をスタートしました。
レンタルスペース業界は過渡期、成長期である中、我々は毎月新規スペースをオープンし続けています。
現在は都内に43スペース、2025年までに全国で500スペースを目標に掲げています!
そんな中一緒にレンタルスペース業界を盛り上げてくれる仲間を大募集します!
お任せするお仕事は主に、「レンタルスペースのマネジメント業務、清掃やゴミ回収などのクリーン業務」になります。
〈仕事内容〉
・予約管理、問い合わせ対応
レンタルスペースを利用されるお客様からのメールや電話に迅速に対応していただきお客様が安心してレンタルスペースをご利用頂けるよう管理していただきます。
・清掃、ゴミ回収
お客様ご利用後には車でスペースに向かいお部屋の清掃、ゴミ回収を行っていただきます。
マナーの良いお客様が多いため清掃時間は15分~20分前後が多いです。
チーム制でゴミ回収を行う為最初は先輩社員に付いてスペースを回ります。
・備品管理
お客様向けに備品や電化製品、キッチン用品の貸出をしているので故障、破損がないか管理を実施。
お客様に快適にご利用いただけるよう管理は入念に行います。
入社後は研修や先輩社員がサポートしてくれるので入社後2~3か月で1人前に仕事ができるようになります。
経験や知識は一切不要
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
知識、経験不要
在籍12名
スタートアップ間もない会社ですので社員全員が創業メンバーです。
社員全員がレンタルスペース業界未経験からスタートしましたので知識、経験は不要で大丈夫です。
1日の仕事の流れ
【9:30~18:30シフトの場合】
9:30:始業
9:30〜10:00:朝礼、メールチェック
10:00〜12:00:予約状況管理、お問い合わせ対応
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜17:30:スペース回り、清掃、ゲストとのメッセージ対応
17:30~18:30:事業戦略・分析
18:30:退社
先輩スタッフからの一言
スタートアップ企業ですので0から1を生み出す為毎日社員全員でアイデアを出し合っていくので日々スキルアップできる環境です。
スタートアップ企業の一員として自分の成長と会社の成長共に実感できます。
想いに共感し一緒に感動を味わいたい方お待ちしております。
募集要項
職種
- レンタルスペースのマネジメント業務
給与
- 月給234,000円〜雇用形態:正社員 基本給195,000+みなし残業代39,000円+歩合あり 交通費全額支給 社会保険完備
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都(渋谷区恵比寿)東京都 渋谷区広尾1丁目3-16 東陽ビル401
アクセス
- 恵比寿駅徒歩5分
応募資格
- 学歴不問 未経験歓迎 ◆優遇条件 普通自動車免許(ATのみ可) パソコン操作できる方 〈求める人材〉 人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ものづくりに関わりたい方 自分を変えたい方 成長できる環境で働きたい方 マネジメントに興味がある方
勤務時間
- フレックスタイム制(実働8時間) 完全週休2日制 夏休み・年末年始休暇あり
応募について
会社情報
会社名
- オールド合同会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都渋谷区広尾1丁目3-16 東陽ビル401
求人情報更新日:2023/11/18